2015年11月8日日曜日

[犬] もらえない土曜日

せっかくの日曜日ですが、関東は雨模様ですね。

今日の雨に備えて、昨日のお散歩はたっぷり目にしました。

と言っても、コースはいつも通りです。
本当は草加のドッグランに…と思ったけど、
元気な子がいると気圧されちゃって全然走らないからね(^^;)




いつもの大きい池の芝生広場。
芝刈り直後だったみたいで小ザッパリです。
  チャー「少しずつ冬っぽくなってきました」

芝生の色も枯れ草色に変わってきました。
ただですら腕のない写真なのに、さらに精彩を欠く季節の到来ですなぁ。

さて、今日のボール投げの相手は旦那の人。
  お父 「うりゃー!!」
  チャー「ほいほーい」

でも、旦那の人のボール投げはチャー君もちょっと大変なんです。
なにせ…
  チャー「ちょっと、ウロウロしないでよ~!!」

一緒になって走り回るからね(^^;)

  お父 「参ったか!?」
  チャー「こ、降参です!!…なんちゃって日陰ゲット( *´艸`)

 
 
 
たっぷりボール投げをした後は、大きい池を一周してぶらぶらアウトレットモールへ。
特設会場でワゴンセールがやってました。
  チャー「あぁ、お父さんがどっかに行ってしまう…」
  ぴんた「すぐに戻ってくるから大丈夫」
 
お、今日は本当に一瞬で帰ってきましたよ。
  チャー「今買ってきたもの、僕にも分けなさい!!」
  お父 「…絶対だめだよ(-_-;)」
 
チャー君…
お父さんは穴があくまで履いた通勤靴を新調しただけだから許して(ノД`)・゜・。
そして新しい革靴をガジガジしないように頼むよ。 
 
この後、イオンのスーパーでお昼のお弁当を購入。
再び芝生広場に戻ってボール遊びを楽しみましたとさ。
 
 
 
◇おまけ
 
イオンの韓国フェアでジョンノホットク(ハチミツ味)をゲット!
  ぴんた「んまーい☆」
 
都内まで通勤していた頃はたまに食べる機会もありましたが、お久しぶりのお味。
出張価格で100円up…まっ、越谷から新大久保まで行く手間を考えたらね(^^;)
焼き立てホクホクで大満足です!
 
  チャー「で、僕の分は!?」
  ぴんた「…ないよ(-_-;)」
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
なんだろ、このモヤモヤ感?

0 件のコメント:

コメントを投稿