2015年11月27日金曜日

[犬] まんじゅうから象さん

先日までの冷たい雨。
そんな薄暗い日は人も犬も朝から晩までボンヤリです。

  チャー「おまんじゅうは潰れてても美味しい…」
 
チャーリーは潔く引きこもりに徹し、つぶれまんじゅうと化しておりました。





打って変わって晴天の今日。
久しぶりのお日様を浴びてすっかり元気モードです。

  ぴんた「なにそれΣ(゚Д゚)」
  チャー「落ちてたから貰いました!」
 
うぅ、いつの間にかキッチンペーパーの芯を奪われていたようです…
 
  チャー「~♪」

何が楽しいのか分かりませんが、ご機嫌で部屋中をトットコしております。

で、いつものことですが、うっかりソファーの下に芯をコロコロ…
  チャー「あぅ…そっちはダメです」
 
いつもなら「ぴんたこさん、大変!オモチャが逃げました!」と騒ぐところですが…
おぉ、今日は自力で取ることが出来たようです…って
  ぴんた「鼻、長っΣ(゚Д゚)」
  チャー「ぱお~ん!」
 
取り出す過程で装着個所を下アゴから上アゴにシフトしたようです。
 
   チャー「あ、あれ?さっきより走りにくい…」
 
相変わらず一人で楽しそうにトットコ。
では、チャー君が遊んでいる隙にお掃除しちゃいますかな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ふぅ、いい仕事しました(*‘∀‘)
そうですか…(。-`ω-)
 
週末は中々お返事ができないのでコメント欄は閉めさせていただきます。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。<(_ _)>