2015年8月5日水曜日

[犬] やられた…

昨日のこと。

チャーリーに3時間程度のお留守番をお願いして
お隣の奥様とランチをして帰ってくると…

ぁあっΣ(゚Д゚)!!

  ぴんた「なんじゃコリャー!!」
  チャー「~♪」
 
ここまでやらかしたのはこれが初めて。 
トイレシートに興味のない子だったので油断しました(>_<)
給水ポリマー少なめの安いシートで助かりますた…
 
昼間はいつもお昼寝しているのに。
 
  チャー「むぅ、自分ばっかりイイ思いするからです(。ŏ_ŏ。)」
  ぴんた「ご、ごめんよ(-_-;)」
 
うーん、出がけに「こっそりイイことしてくるぜ、うへへ」みたいな
オーラが滲み出てしまったのだろうか…
 
一度やったらちょっと癖になってしまったらしく、
今朝もしばらく目を離した隙にバリバリ(#゚Д゚)
 
運動不足でストレスが溜まっているのかな?
取りあえず夜になるまでお部屋の中で運動するよ。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
チャー「まずは引っ張りっこ、ぐぎぎ…」
ぴんた「それ洗濯物(#゚Д゚)」
 
-------------------------  
いつもご訪問ありがとうございます。
明日からお出かけのため、日曜日まで投稿をお休みします。
楽しい夏休みの日記が書けるといいのですが、さて。
 
 

4 件のコメント:

  1. シートの悪戯が初めてなんてチャーくん優秀ですな(*‘ω‘ *)
    涼しいところにお出かけかな?いっぱい走れるといいね~
    楽しいできて~

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
      夏休み、満喫してきました♪その様子はまたのちほど…

      シート、優秀だなぁって思ってたのに褒めるとダメですね(^_^;)
      お出かけで、シートビリビリの快感を忘れていますように…

      削除
  2. やられちゃいましたねーっ
    チャー君、寂しさを紛らわしたかったのかな( ´艸`)
    ラフィーはお留守番にすると必ずやりますよー
    かなり小さい頃から覚えちゃって(´エ`;)
    お留守番の時はかならずケージINか網つけます(´A`。)

    楽しい夏休み、どこに行くのかなー
    ブログUP楽しみにしてますねー♡

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
      夏休み、満喫してきました♪その様子はまたのちほど…

      今まではやらかしても、せいぜい端っこをちぎってみる
      くらいだったんですけどね~(^_^;)
      最近は落ち着いてきたので部屋に放しちゃっていたんですケド、
      長時間のお留守番はやっぱりケージINが安心ですね( ;∀;)

      削除