2015年8月4日火曜日

[犬] ガリッガリッボリ

夏休みシーズンに入ってお出かけ記事が増えてきましたね~。

我が家の夏休みは6日から。
2泊3日で北信・軽井沢方面にお出かけ予定です。

行き当たりバッタリだった日光の二の舞にならないよう、
今のうちにちゃんと調べておかないとっ(`・ω・´)





そんなわけで、旅行の妄想計画に勤しむ私の足元では
チャー君が大人しく待機ちゅ…
  チャー「ガリガリガリガリ…」

いえ、ストレス解消中でした(-_-;)

小さい頃からあれもダメ―、これもダメ―じゃ可哀想かと思って
ダイニングテーブルの足だけはガリガリしていいところとして進呈してたのですが…。

  チャー「ガリッボリッガリッボリッ」
  ぴんた「最近、容赦がないね…」

乳歯の頃は表面に傷がつく程度だったけれど、
今は立派な永久歯のお蔭で確実に削れてきています…
  ぴんた「そのうち机が傾いちゃうよ?」
  チャー「どうして?」

しかも4つある角のうちの1か所しか食べないんだよねぇ。

そのうちテーブルの向きを変えてみるかな…。
ん?あるいは人が座る位置を変えればいいのか?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ここ、お父さん味なんです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿