2015年6月6日土曜日

[犬] はだかのたいしょう

ちょっと前になりますが、ペットショップをうろうろしたときに
処分品コーナーで見つけて思わず所望してしまいました。
だって150円だったんですもの・・・

  チャー「なんですのコレ・・・」

一見スカーフですが、実は袋状になっていて小っちゃい保冷剤が入れられます!
色も青いし、コレをしていたら女の子に間違えられることもないんじゃない!?

・・・と、浮かれてみたのですが。


初っ端のチャーリーの浮かない表情からお察しの通り、
2秒後には・・・
  チャー「いやぁぁーん、はずしてよぉおおお~!!!」

5秒後には・・・
  チャー「くのやろっ!くのやろっ‼!」
  ぴんた「ご、ごめん、はずすよ、はずす!」

あっという間にヨダレでベタベタ。
即、洗濯機行きとなったのでありました(^^;)

いつかお洋服が着れる日は来るのかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
むふん!裸が一番です!

2 件のコメント:

  1. クールバンダナですね!!
    久遠にもほしいなぁと思っていたんです。
    150円だなんて掘り出し物ですねー。
    チャーリー君よかったね、ってあれ(笑)
    バンダナ嫌かー(*´ω`*)
    洋服…着せてますが、シェルティは裸族の方が見栄えがいいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
      最終処分品だったんですよ~しかもSサイズ(笑)
      多少の覚悟はしていたんですが、
      猿ぐつわにしてガジガジするほど嫌がるとは予想外でした(^^;)

      虫よけとか、草の種避けとかに着て欲しい時もあるのですが、
      道のりは遠そうです(笑)

      削除