2015年6月11日木曜日

[犬] ボサボサとぷるぷる

昨日頑張って洗濯したのに、結局今日も晴れましたね・・・。
何にしてもお散歩ができるのはいいことです。

さて、洗い立てのチャーリー。
ふわサラよ~!って言いたいんですが、ふわボサです。
  ぴんた「チャー君、尻、でかくない?」
  チャー「ぴんたこさんに似たんじゃないですか(○`з´○) 」

ボサボサとはいえせっかくきれいになったので、
ふと思い出して、最近カサツキ始めた肉球もケアしてみることにしました。

じゃーん!
  チャー「わ~い、僕専用ハンドクリームです!」
  ぴんた「みつろう・・・私はニ○アだというのに・・・」

あ、自分で購入したわけはないんですけどね(;´∀`)
旦那さんの職場の方が異動の挨拶でくださったのだとか・・・
他の人にはお菓子を配ったけど、ダイエット中の旦那にはコレをくださったらしい(笑)

ホホバオイル、椿油、国産みつろうのみでできていて、
じんわり溶けてさらっと伸びます。
匂いもないので塗った後も気にせず、いい感じ。
続けてみてぷるぷるが復活するか楽しみです。

  チャー「ぴんたこさんより女子力が高くてごめんなさいね?」
  ぴんた「尻、ボサボサのくせに・・・(-_-;)」

女子力は赤点のぴんたこすですが、
今更ながらベビーフットはやってみたいなって思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
本当にプルプルになるのかな?

4 件のコメント:

  1. 旦那様の職場の方、機転がききますねー♪
    お菓子よりも嬉しい( ≧∀≦)ノ
    肉球ケアしてプルっプルなチャー君の足見てみたい!!経過観察、随時 教えて下さい♪
    良さそうならうちも欲しい!!
    機転がききそうな人は居なさそうなので自分で買いますけどねー(T-T)

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました(;´∀`)
      ホント、去ってしまうのが惜しい方です(笑)
      まだ3日目ですが、すでにしっとりしてきましたよー!
      10gしかなかったんで、高っ!っと思ってたんですケド、
      薄く伸びるのでコスパもなかなかよさそうです♡

      削除
  2. なんとっ!!
    私も先ほど、肉球の話を書いたところです。
    うひゃー、かぶった内容でごめんなさいΣ(・□・;)

    久遠も土曜に家シャンプーする予定ですが、
    ふわボサになりそうです(笑)
    素人ブローではサラサラにはできないですね(>_<)
    肉球ケアのクリーム、みつろうですと・・・?
    た、高そう。なんて良いものをもらったんでしょう、チャーリー君。
    プルプルのイケメン肉球待ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. お返事おそくなりました(;´Д`)

      久遠くん、今頃ふわボサになったころでしょうか?(笑)
      素人ブローはなかなか難しいですよね(>_<)
      台にでも乗っけて逃げられないようにしたらもうちょっとマシなのかな・・・

      ホットソークもよさそうですね!
      めざせぷるぷるイケメン肉球です♪

      削除