2015年4月5日日曜日

[犬] 誰の腕でも寝れます

せっかくの日曜なのにお天気はイマイチでしたね。
お疲れチャーリーにはちょうどいいかな。
   チャー「のんびりも大事です。」

さて、昨日のことです。

旦那氏のお友達が遊びに来てくれました。
来客中、お昼寝していてくれるよう散歩もしておいたのですが…。
知らない人が来ればそりゃソワソワするよね。
ひとしきり遊んでもらった後も、長いこと部屋中をウロウロしていました。

お客さんのスリッパにじゃれてみたら、まさかの捕獲。
お昼寝不足が祟って、そもまま寝かしつけられてました。
  チャー「不覚!だけど、いい気持ち…ぐぅ。」

   おねえさん「可愛いから食べちゃおう。」
   おにいさん「耳がコリコリしてて美味そう。」

チャーリー、危ないところだったね。

ところで・・・
平素はチャーリーと二人きりのぴんたこす。
将来的におねだり癖がつくのが嫌だったので、
「食卓にいる時は相手にしない」というルールを徹底していたのですが・・・

お客さんが来るたびに努力が無に還る気がします(T T)

   チャー「ぴんたこさん、何してるんですか?」

やめれ~!
そんな顔で見上げても何も出ないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿