2015年4月21日火曜日

[犬] やっと乳歯ゲット!

抜けた乳歯が見つからない~と嘆くこと数日。
昨日、ようやく2本ゲットすることができました!
やった~(*´▽`*)
  ぴんた「米粒ついてるのかと思ったよ」
  チャー「あれ?そういえば歯がない…。」
 
どちらもチャーリーの太ももの毛にくっ付いてました。
毛繕い中に抜けたみたいです。
そういえば二重歯かもと心配していた歯も、いつの間にか抜けていました。
 
歯もそうだけど、色々なことに成長を感じる毎日。
 
スライディングで滑り込んでいたソファーの下。
もう入ることができないんだね。
   チャー「安心の狭さです」
 
それが今では・・・
   チャー「今だって入れますよ?」
 
いやいやいやいや。
  ぴんた「罠に掛かったタヌキみたいになってますよ」
 
このお尻が大好きだから、入れなくていいんだけどね!
 

4 件のコメント:

  1. よかったですね~。たまらないかわいさの、お米粒のような、乳歯♡
    皆さん、どうしてるのかしら?
    私、2わんとも、小さな入れ物に入れてあるの…娘のもだけど、屋根の上に投げたり、縁のしたになげたりできなくて・・・。
    時々、出してきては、かわいいあ~って見ています。
    少し、へんですよね?

    返信削除
  2. おはようございます♪
    旦那の人にも「それどうするの?」って言われました…
    ママさんと同じく、放ることなんかできなくて(>_<)
    やっぱりたまに取り出してきては、
    かわいいなぁって眺めるんだと思います(笑)

    返信削除
  3. 昨日、携帯からコメントしたのですが
    うまくいかなかったみたいですΣ(T□T)
    乳歯、ゲットおめでとうございまーす♪
    やりましたね!次は犬歯ですね!!!
    うちも入れ物に入ってますよ。娘のも小瓶に入れてあります
    捨てられませんよ!!だって・・・・ゲットするのに苦労したんですもの(笑)

    返信削除
    返信
    1. Blogger、使い勝手がイマイチで申し訳ありません(^^;)
      遂にやりましたよ\(^o^)/
      毎日、目をギラギラさせながら犬歯をチェックしているせいで、
      最近はちょっと警戒されています(笑)
      やっぱり捨てられないですよね!
      今はなめ茸の空き瓶の中ですが、保管用に可愛い小ビンを買いに行こうかな。

      削除