2015年4月14日火曜日

[犬] はい、チーズ!

今日も雨ですね。

引っ張りっこ、もってこい遊び、きりんプロレス。
室内遊びは飽きてしまったご様子。
  ぴんた「お~い?」
  チャー (心ここにあらず…)

なにか室内でできる楽しいことはないかしらん?

考えに考えた末、遅ればせながら
巷でウワサのあの企画に挑戦させていただくことにしました。
トップアイドルと並べるチャンスなんて、そうないからね!

そうと決まれば、さっそく撮影じゃ。

はい、チーズ!
  チャー「ふぃ~=3」
 
 ノォ~ウ( ;´Д`)
シャッターが切れる直前までモデルのように座っていたのというのに!

はっ!
そういえばブリーダーさんに頂いた集合写真も一人だけ伏せてたっけ・・・
さては本番に弱いタイプなのか?

まぁいいや。
座高はトレペ2個分だということがわかったからね。

 気を取り直して、テイク2!
  チャー「僕の背はこんくらいです。」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
それはこちらで判断しますから!

はい、テイク3!
  チャー 「む?これ食用?」

あ、ちょ、やめ…
  チャー「どれから頂きましょう♪」

(。´Д⊂)うぅ・・・。

一体、皆さんはどうやっって
あの素晴らしいポーズをパチリしているのでしょうか・・・


・・・え?モデル料?
いえ、払ったことないです。
なるほど、後払いではなくて、馬の鼻先の人参の要領ですね!

どれどれ。
はい、チーズ!
  チャー「・・・」
  ぴんた「・・・」

おぉ!驚くほど簡単に!
一つ賢くなったぴんたこすでありました。

もうちょっと可愛いのが撮れるまで頑張ってみよっ(親ばか)

6 件のコメント:

  1. チャーくん 頑張ったねー
    ジャニイヌと並べるなんて滅多にない機会だから参加しなくっちゃね♪
    食いしん坊はオヤツで釣るのが一番さっ(*ノωノ)

    返信削除
    返信
    1. 面白いほどよく釣れました(*‘ω‘ *)
      でも「待て」ができないので、8割方ブレブレなんですよね~
      ポンポコにならない程度に練習、練習!

      削除
  2. チャー君も参戦ですか!!
    「僕の背はこんくらいです」申告してる超可愛いっ!
    ラフィーも撮るとき大変でしたΣ(T□T)

    返信削除
    返信
    1. 皆さん見てて羨ましくなっちゃいました(*‘∀‘)
      女優も苦労なさいましたか~
      しかし、あの首を傾げたラフィーちゃんの一枚!
      あれでおねだりされちゃったらイチコロです(*ノωノ)

      削除
  3. 可愛いです~♡
    お手手で、ちょいちょいなんて・・・。かわいすぎでしょ。
    倒して、遊んで・・・これよ!これぞぱぴー!!!!こうでなくっちゃね。

    アイドルなつくんと並べるなら、似てないしーちゃんも、参戦わん!

    うちは、モデルはとくいだけど、表情まではね…。
    今回は、なぜか笑顔がでなくて・・・。
    香りつきのトイペが、いけなかったのかしら???

    返信削除
    返信
    1. 最近、イタズラが下火だったので忘れていましたが、
      4ヶ月半はまだまだパピーでした(^-^;

      嗅ぎ慣れない香りに警戒しちゃったんですかね?
      今回に限らず、チャーもあまり笑わないんですよ~。
      口の端が黒いので斜めに撮るとニッコリして見えるのですが…
      たまにはヘラッとした笑顔も見せて欲しいなぁ。

      削除